SSブログ

牛乳嫌いな子供の栄養補給にのびのびがオススメ!!

牛乳が嫌いな子供のカルシウム不足などにオススメなのがのびのび。カルシウム以外にも栄養たっぷりだから子供の成長を手助けしてくれます。

 

のびのびは抜群の栄養バランス! [のびのびを詳しく知りたい!]

nobinobi.jpg

成長期には、できるだけ豊富な栄養を摂らせてあげたいですよね。
のびのびは、お子様の成長サポートに最適な抜群の栄養バランス!
コップ1杯に豊富な栄養が入っているので、
成長期のお子様や、偏食してしまうお子様にもぴったりなんです。

のびのびの入っているコップ1杯の飲み物には、
・カルシウム
・DHA
・食物繊維
・葉酸
・ビタミンC

などが凝縮して配合されています。
他にも栄養は豊富で、その数10種類以上!

普段の食事だけでは摂りきれない栄養もたくさん入っているので
バランスよく栄養を補うことができます。

最近では、朝ごはんを食べずに学校に行くお子様が少なくありません。
食欲がない・時間がない、など理由は様々ですが、
朝のエネルギーはとても大切。

のびのびを朝、コップ1杯飲むだけで、
栄養バランスが劇的にアップ!
偏食気味や朝ごはんを食べないお子様にもぜひ飲んでもらいたいですね。


子供の元気応援飲料のびのび!の詳細はこちら>>>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。