SSブログ

牛乳嫌いな子供の栄養補給にのびのびがオススメ!!

牛乳が嫌いな子供のカルシウム不足などにオススメなのがのびのび。カルシウム以外にも栄養たっぷりだから子供の成長を手助けしてくれます。

 

のびのびは牛乳嫌いのお子様にもぴったり! [のびのびはこんなに便利!]

nobinobi.jpg

今も昔も、牛乳が嫌いな子は多いようで、給食の時間に苦労しているという話もよく耳にします。
牛乳嫌いを克服してもらいたい!とお思いなら、
のびのびがオススメです。

のびのびは、粉末タイプの栄養機能食品です。
控えめな甘さなので、牛乳に混ぜても飲みやすくておいしい!と評判。

牛乳嫌いな子にとって、独特の臭みや後味がとても飲みづらいと感じるようです。
のびのびは、臭みや後味をすっきりとした甘さに変えてくれるから
ゴクゴク飲めるおいしさ。
のびのびで牛乳嫌いが克服できた!というお母様からの嬉しい声も多数届いているようです。

甘味が足りない人には、お砂糖をちょっと足すだけで、さらに飲みやすくなりますよ。
ココア味などに変化させるのもいいかもしれません。

ちょっとした工夫で、牛乳嫌いが克服できるかもしれませんよ。
ぜひ試してみてくださいね。


子供の元気応援飲料のびのび!の詳細はこちら>>>

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

これくそまずい
本当にまずい
by お名前(必須) (2016-11-28 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。